2014年7月2日水曜日

TransBook T100TAのアクセサリー(1)

いろいろ買ったので。T100TAかわいいよT100TA。


これでタブレットだけで講義とかプレゼンができます。憧れてたんですよねー。相性問題が気になりましたが,バッチリ使えました。


このケースのおかげでタブレットが自立するようになりました。ちょっと固いけど,ケースをつけた状態でキーボードドッグにも接続できます。

ニコニコ動画にはAndroidではアクセスできない動画がありますが,T100TAはWindowsマシンなのでそんなこともなくてニコニコできますね。安心して心がぴょんぴょんしたいと思います(結局)。