2019年9月14日土曜日

テレビ版エヴァンゲリオンを見た

『新世紀エヴァンゲリオン』のNetflixでの配信日が2019年6月21日に決定!!

いや,締切目前の原稿2つも抱えてて何やってんだという話なんですが。

もともとロボットアニメを見る習慣が子どもの頃からなくて,エヴァもその名残かずっと手を出せてなかったのですが,この機会に一気見しました。

いやー,いまさらながらおもしろかった。エヴァのテレビ放映をやってたのって多分僕が高校生の頃だったと思うんですが,なんで当時見てなかったんだろうと不思議に思うほどでした。学校の周りの友達は毎週感想を話し合ってましたからねえ。20年以上話題に乗り遅れてしまいました。

次は映画版を見るのが楽しみです。原稿なんかやらなくても,僕はここにいてもいいんだ!(ダメです)