2019年7月24日水曜日

Ubuntuセミナー in 箕面でしゃべってきました #ubuntujp


いやー,こういう世界に触れる機会に飢えていたので大満足でした。何もUbuntuに限らず,自分のやっていることが大好きで,それに熱中している人たちが僕は大好きなんですよね。情熱を取り戻すいい機会になりました。

技術力がもっとも低い発表ではあったけど,自己満足かもしれないけれど,自分がおもしろかったからこれでいいのだ。team zpnのみなさん,こういう機会を与えてくださり,本当にありがとうございました。

前日には学部時代や大学院時代の恩師にもお会いできて,たくさんの人と出会えた2日間でした。いやあ,関西の人たちには夢やパワーがありますね。僕もがんばろう。