2020年1月28日火曜日

Nintendo TOKYOに行ってきた

先日,会議に出席するついでに渋谷PARCOの任天堂のオフィシャルストアに行ってきたのですが,いやもう控えめに言って最高でしたね。任天堂ファンのすべてが詰まっていました。

ドットマリオがお出迎え。

グッズをたくさん買いました。これとか最高じゃないです?

0% 0% 0%
他にもハテナブロックキャニスターとか

叩いたらキノコが出そう
 バックパックとか

右下に見えるのはゼルダの伝説の妖精リフレクター。"Hey!"
バックパックの中身。芸が細かい。
たぬきマリオTシャツとか買いました。今度大学に着ていこうと思います(笑)。

これを着ると地蔵に変身できる(うそ)

ハッスルした結果,こうなってしまった。

史上最高のPayPay支払額
ま,まあ, これはこれでよしとしましょう……。よーしまた働いて任天堂に貢ぐぞ!(だめだ)