2022年10月13日木曜日

Google Nest Hub (第2世代)を買った

Google Nest Hub(第 2 世代) - Google ストア

1ヶ月くらい前のセールで送料込みで4,480円で売ってたので衝動買い思わず買っちゃいました。

天気を調べたり,YouTubeやらNetflixやら見たり,ちょろっと音楽を聴いたりするのによいですね。小さい割にはなかなかいい音が出ます。そんなに使わないだろうと思ってたら,なんだかんだ使ってます。

こういうの買っちゃうと,家電のコントロールとかやってみたくなりますなあ。まあ照明の音声コントロールとか,特に必要性は感じてないんだけど。

あとはですね,15%offクーポンを手に入れてしまったこともあり,Google Pixel Watchを買うかどうかで悩んでいるのですよ……。どうしましょ。IYH? いやいやそんなまさか(フラグ)。