2014年6月18日水曜日

ティー・エム・ワイ HDMIケーブル付 ブルーレイディスクプレーヤー BDVP-G5011


REGZA 40RB2 内蔵のブルーレイディスクドライブが壊れたので,新たにこの BD プレイヤーを購入しました。なぜこのプレイヤーにしたかはテキトーにググってください(謎)。

新しいのを買っちゃうと,意味もなくいろんな BD を再生してしまいますね。『映画けいおん!』は何度見てもいいお話ですし,『Angel Beats!』もよいです。AB! は2話からがおもしろくなってくる印象ですね。「守りたい全てを30分で奪われた。そんな理不尽ってないじゃない。そんな人生なんて,許せないじゃない」というセリフにはゾクゾクきました。

7/16の 『アナと雪の女王』を楽しみにしながら,いろいろ見てよっと。