2020年3月26日木曜日

#たかしラジオ #04 やります #牛めし #LookOnTheBrightSide

たかしラジオの第4回をやります。
今回は特別編ということで,#LookOnTheBrightSide という企画をやります。いまは新型コロナウイルスの影響で,口を開けば暗い話になりがちです。暗い話をするなという意味でも,無理やり明るい話に持っていけという意味でもなく,薄暗い影が落ちてしまったこの日常のなかに,さりげなく転がっている,ちょっとした陽だまりに,目を向けてみようという企画です。
たとえば,家から出づらくなったけども,そのおかげで積ん読を消化できたとか,これまでやろうやろうと思っていてなかなかできなかった新しい趣味に着手できたとか,そのような話題を,#LookOnTheBrightSide というタグを文末につけてマシュマロまでお寄せください。匿名で投稿できます。
#LookOnTheBrightSide の投稿をするときのルールがひとつだけあります。聞いている人がちょっとほっこりして幸せになれるような,そんな投稿を心がけてください。可能な限りすべての投稿を紹介しますが,企画の性質上,必ず採用されるとは限らないことをご了承ください。
あなたの生活のなかにひっそりと潜む,つくしんぼのような,春先の陽だまりのような体験を教えてください。
もちろんいつもの”ふつうのおたより”もマシュマロでお待ちしています。こちらはタグは不要です。よろしくお願いします。